見出し画像

ブラーで初サバっ

ブラーでサバを釣ったのである。

37cmあった〜ん⤴️

遠投してただ巻きしてたら喰ってくれたんだわ。

引き上げ時サバの口からチビイワシが飛び出てびっくらした。

長い時間めっちゃ暴れるくんに。めーったてー

近くにいた兄ちゃんがアジ沢山くれて、
サバも入れたら保冷箱が一杯に。
キス釣りもしたかったがフタが閉まらないから⤵️
もう帰ることにした〜ん。

で、帰り道1人でニヤニヤしっぱなし。
37cmは過去一番のデカさなんだわ〜。

達人から見たらしょぼいかもなんだが、
釣り2年生にはマジ嬉しかったっす!!
サバくん、ホントにありがとう。

アニサキス対策で捌いた後に冷凍しますた。

アジは近所にお裾分け後、塩焼きにしたのだった。

ゼイゴ切ってる時包丁滑って指切った〜ん

血だらけになりますたが
釣りたてのアジ塩焼きいただきます。

いやー、ん ま す ぎ る っ !!
瞬殺ですたん。

お魚さんありがとう。
美味しかった。
ご馳走様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?