見出し画像

エソー

キスが全くいないのであった。
遠投してさびいても餌ついたままで回収、
みたいな状況ばっかり。



時々波打ち際を大量のイワシが高速移動してたんだけど、これは何かから逃げ回っているんだろうな。
だからキスもいないんジャマイカ。


ブラーに虫つけても全く釣れないから、
変更してコアマンを投げてみた。
しかしRJは全く反応なし。
じゃーVJつけてみよーぜー!


投げて巻く。
すると、おっ。
キター!

40cmあった

うわー、エソくんきますた。
暴れに暴れたけどタイホ!
めっちゃいい引きでした。

今日はこれで納釣。
エソくんはリリースしますた。


しかしキスいないねー⤵️
深場に行かないとダメなんかな。


サーフの女王様に会いたいのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?