見出し画像

大江戸の冷やし中華

じめじめしてるから冷やし中華食べに来ますた。
出来島の大江戸さん。

一年中冷やし中華が食べられる貴重なお店。

もとは秋田の人気ラーメン店大江戸の、のれん分けのお店らしい。

今日は冷やし中華、餃子、半チャーハンをオーダーしますた。

いや、全部美味しい!
餃子の皮、薄めだけどモチっとしてる。
チャーハン熱々、んまい。単独で注文してもいい感じっしょ。

冷やし中華、細麺でツルツル。具とスープの塩梅がいいんだわ!全部美味しい〜ん。

横見たら隣の人の焼きそばも美味しそうだった〜ん。
昨日蒲原まつりで食べちゃったから、次回に挑戦したいね。

いや〜ほんとに幸せ。ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?