見出し画像

10月キス釣り8回目噛まれる編

今日もキスは釣れなかったっす⤵️

その上手を噛まれてしもたん犬に⤵️⤵️
参った参った〜ん。

釣りしてたら散歩中のおっちゃんが白い犬抱きながら助けて〜言ってやってきたんだが、

見ると捨てられた仕掛けが犬の後足に絡みついてて、
おっちゃんの抱いてる腕にも糸が絡んでにっちもさっちもいかなくなってたんだわ。

ハサミで糸切りながら針探してたら犬が嫌がって動いて危ないから、大丈夫だよ〜とか言ってなだめてたらいきなり手を噛まれてしもて苦笑

痛かった〜ん⤵️
血が出なかったからよかったけど久々に噛まれてしもたんて。
暴れるから結局針取ってやれなくて、獣医さんに連れてくわ言って去ってったけども犬も大変だったんだよね。

ハゼの仕掛けだと思うんだが、
河川敷は犬散歩させてる人いるし鳥にも絡むから仕掛けは捨てないでや〜。頼むわーほんまに。 

まあブログのネタにしたろ思たけども笑
めっちゃ痛かったんてー。

そんな今日はハゼくん2匹、ヒイラギくん7匹。
なんかバラしたの1匹。なんだったんだろかかかー。

まだまだ修行が足りないのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?