見出し画像

県央で

いやー、竹尾でコアマン偶然見つけたったーん!
うれちい。
大切に使わないとね。

この前リーダーの結び目が甘くてさ、
投げたらリーダー毎
VJがぶっ飛びくんになってしもて泣
PEだけ巻き戻す時のむなしさったらあーた。

2日くらい立ち直れなかったワケよー。
定価だとなかなか入手できないからねー。
いやーうれちかったんだな。

して話変わるんだが、
最近県央に行く機会がまあまああってさ。
その時にあったことなんだが。

コンビニから出るのに右折待ちしてたら
対向車線にいた車のおっちゃんが
止まったまんまでさ、

コンビニに入る風でもなく
まさか自分を行かせてくれるワケないっしょと
思ってそのまま待ってたら
😩みたいな顔して走って行ってしまったんだ。

その後も駐車場から出る時右折待ちしてたら
両側で止まってくれて(!)マジかー。
右折なのに出してくれようとするんだよ。

こういうのが度々あってさ、
新潟市内も譲ってくれるけどより頻繁ちゅうか、
まあいい人が多いんだなと。
なーんかほっこりしちゃってさ。

それが普通ですけど何か?て思った人いるかな笑
いや、新潟いい人多いっすよー。

まあそうじゃない車ももちろんいるけどさ、
絡まなきゃ大したことないしすぐ忘れるんだけど
いい人に会うと残るっちゅうか嬉しくなってしまうんだなー。

こうしてまた
新潟を好きになっていくのであった。
ぬははは。

ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?