見出し画像

歩きnote

はじめて、noteで音声投稿をしてみました。

やってみると、5分でも、思っていたより充分に話せて、これなら、続けられそうな気がして、ほっとした。

これからは、話すことと、書くこと、二刀流で使っていけると思うと、気持ちが楽になります。


今日は朝から、Spotifyで、スピッツの優しい曲集を聴いて、

今は、歩きながら、モーツァルトのアルバムを聴きながら、noteを書いていて、

空は晴れていて、

朝起きた瞬間は、自己表現する場所がない!という、不安感で、頭がぐちゃぐちゃしていたけれど、

そんなことを忘れてしまうくらい、気持ちが落ち着いてきて、

なんだかんだひと段落したような、ホッとした気持ちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?