見出し画像

No.3

あったかくなってきましたね


全国的にも各地で桜が咲き始める季節に
なってきました。雪も溶けてきて春本番になって来たようにも感じられます。
皆さんは春が好きですか? 
気温の寒暖差には気を付けて下さい。

型破り企画‼︎


今回は同世代ユーザーのケイスケと2人で
着地点を決めずに語った時についての感想についてまとめました。

ケイスケとは久しぶりに2時間弱語って
あっという間でした。
たまーに人と一定の時間と距離を置いて再び元に戻して喋ると話が尽きないのと記憶を
より戻した感覚で楽しかったです。
のんびりとケイスケと話しつつ哲学の話だけで会話し続けるのは型にはめてて喋りやすい。
でも型にハマり過ぎてしまうと面白みが無くて飽きる。
結果的には型にはまりつつ自由に喋るのが楽しいねって言うことに行き着いた感じです。
Dabelを始めてか今までなかなか話せなかった自論というか考え方について伝えられるようになりました。

ケイスケ本当に約2時間ほど
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?