見出し画像

骨折から20日が経ちました【内出血がすごい!】


症状は変わらず(痛みも少ない)。
少しずつ寝返りも打ててきてあれ?今までより動きやすくなってるかな?って変化を感じた。


そして本日通院してきました。
骨折から3週間で
ギプスが取れた!!

👏

なので
シーネを約2週間
ギプスを約1週間装着し、
現在に至ります。

まだ少し足を着くと痛みがあるけど、
少しずつ踵で歩いてとの指示を先生からいただきました。

なのでこんな状態↓

内出血がひどくなってる!

松葉杖はまだ使いながら少しずつリハビリしないと!靴下が履けるのはありがたい…寒くなってきたので。

右足の血行が本当に悪いので冷たい。
湯船に浸かりたい🥹

とりあえず今日はギプスお疲れさま会と題して、
右足ちゃんを綺麗に丁寧に洗ってあげたいと思います笑

2週間後にまた来てくださいとのことなので
それまでに歩く練習をして、松葉杖が取れるように頑張りたいと思います!!

もう少しだ!!


余談ですが先日、
アパート下の住人から騒音が響いてうるさいと
クレームが来てしまいかなり落ち込みました…泣
松葉杖を使ってると音が出てしまうんですよね。

頑張って生きてるだけで偉いんだ!!

気にしいの性格なので、前向きに前向きに。
早く良くなりますように。

makiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?