見出し画像

寝具

思い入れのある敷布団から
ソファーベッドに変更しました

思い入れのある布団だけど
ペタンコで
もうそろそろ替え時だしなぁ

そう思いながら
ふらっと入ったお店に
思っていた物がありました
触り心地
座り心地
寝心地
全てクリア

ただその日はやはり買わずに
店をあとにしました。
違うお店にも行っていろいろ見ましたが
思う物が無く断念

久々の休日にもし今日また
あの子に出会えたら連れて帰る‼︎
そう心に決めて行ってみると
いました。

ほんと嬉しかったです

床との間隔がある事で
寒さが軽減されて深い眠りへ
誘ってくれています。

お部屋との色合いもあっていて
悪目立ちもせずに
これまでずっと前からいるんじゃないか?
ってほど普通にいてくれてる。


冷蔵庫、炊飯器、照明器具、テーブル、ライト
他にもレンジ、ケトル、ガスコンロなど
これらは私の新しい仲間達です。

最近引越しした事もあり、
おうち時間を過ごすために必要な物とは何か
いろいろ調べて
店員さんと話して
こんな機会が無ければ出来ない
貴重な時間を過ごすことが出来た事
ほんとに良かったと思います。

これから新生活が始まる人
沢山いらっしゃるのではないでしょうか
より良い時間を過ごすために
お気に入り探しおすすめします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?