見出し画像

勉強の3ヶ月。その後の1ヶ月目

気がつけば10月も半ば。。。
今まで何をしていたかと言うと、
7月から9月まで職業訓練に通って、
Webデザインについて勉強していました。
職業訓練の間は勉強に追われて
かなり濃い3ヶ月になりました。

今は訓練が終わって、
就職活動をしているけど、
本当に厳しい!!
応募しては書類で落ち、
面接まで全然進めない!
企業によっては返事がこないとかもある。

んー。
まだ、訓練終わって半月だから
Webデザイナーで就職活動してるけど
1ヶ月しても決まらない時は
それ以外で応募することも
視野に入れないとな。。。
と思いながら就職活動頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?