見出し画像

気持ちを切り替えて面接を受ける

今日は面接。頑張るぞ!
と思って最寄り駅にまで歩いていたら
靴音と歩き心地が変わったので、
靴の裏を見たら
踵の部分の底がなくなってた!?
念の為歩いた道を軽くみたけど・・・
見つからない。。。
(まぁ、見つかったとしても、
どうする事も出来ないんですけどね。。。)

悪い運はここで全部落としたと思って
気持ちを切り替えて面接を受けてきます!


見事に踵のそこがなくなっている。(しかも左右両方!!)

っと言う記事を電車待ちの間に書いて、
忘れてそのまま11月に突入していた。。。
面接の結果は不採用でしたが、
諦めずにもうしばらくはWebデザイナーで就活を続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?