見出し画像

時間の使い方が上手くないなぁ。。。

自分は時間の使い方が上手ではないなぁ。。。
と感じるこの頃。

子どもを学校に送ったあと、
家で「TO DOリスト」を書いて
やってみたけど、
空き時間ができると
すぐにスマホを使ってしまい
あっという間に1時間とが過ぎてしまう。。。

もう少しTO DOを増やそうかとも考えたけど、
パンパンに予定を作ると
予定をこなせなかった時に
自分が追い込まれてしまうと
考えると増やす勇気ができない。

んー。
もう少しうまく時間を使えるようになりたいなぁ。。。
TO DOリスト以外でいい時間の管理方法を探してみよう。
それと同時にスマホを手の届かない場所に置くのも試してみよう。

目標は自分のお絵描きの時間と
時間子供とパズルしたりゲームする時間を増やす事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?