見出し画像

最近日常で目に入ったものたち。

本屋さんにて
ジャンル:ひろゆき

メンタル・心理の次にひろゆき


コアラのマーチ食べてたら
なかなか可愛くないのいた。

にしきあなごとゲジ眉

仕事からの帰り道、出会っちゃったね。
キツネさんこんこんこんばんは。
人馴れしすぎて全然私のこと避けない。
家の近く普通に歩いてる。
引っ越してから1〜2週間に1回は見ますね🦊
去年はプランターで野菜を育てて食べていたけれど、今年はエキノコックスのことを考えると無理そうだな、、、とあきらめ😢
お花育てようかしら。

🦊コンコン🦊


今日の石狩川。
仕事終わりでもまだちょっと明るくて嬉しい。
三日月も見えた。

雪解け水の影響で、川の流れに勢いがある。

こちら、今日の18:23の写真なのですが、
本州はもっと明るいんでしょうね。
気になる、、、
同時刻で空を撮る会みたいなのしたいです。

以上最近目に入ったものたちでした。

明日はちょっとお高めのレストランで
コース料理をいただく予定でわくわくです。
食べる前に写真を撮るのを忘れなかったら、
今度noteに書こう〜っと。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?