憂鬱生理痛

おはようございます。
昨日から生理でお腹が痛く、、、
今日も腹痛で朝目が覚めるコースでした😢

肌荒れもするし、気分も憂鬱になるし、嫌ですね。
今年からインナーを変えてより身体を冷やさないようにしたり、
紅茶が大好きだけど控えてデカフェやルイボスに切り替えたり、
いろいろ工夫してみたけどなかなか毎月痛みに悩まされます。

市販薬飲めばなんとかなっているのですが、
婦人科に行くペースがよくわかりません。
最後に行ったのは一年前くらいかな、、、。

母親が乳がんだったので、そういった女性ならではの病気がとても怖いです。

今住んでいる市町村は隔年で子宮頸がんの検診が無料で受けられるので、
今度やってみようと思っています。

でも昨日は腹痛で死んでたら、彼氏が晩御飯作ってくれました。
(麻婆豆腐、おいしかった。ありがとう!)
また、生理痛がくるまでの間にお弁当を作っておけました!
(ジャーマンポテトと卵焼きとウィンナーとごはん🍱)
今日の自分を支えてくれる周囲の人や、
先を読んで考えて行動出来た昨日の自分がいますね。

それに感謝をして、じんわり辛い1日を乗り切りたいと思います。

仕事行ってきまーす☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?