見出し画像

今日知ったこと。

帰り道ドラッグストアに行き、
昼用ナプキンが切れていたので購入しました。

そしてびっくりしたことが一点、
生理用品も@cosmeでランキング付されていたこと

、、、、、知らなかった!

買おうかなーと思ったものに、よく見る@cosmeのマークがパッケージにデザインされていて驚きました🫢

美容情報しかり、
健康情報しかり、
性の情報しかり、

自分の身体を大切にするための
知識、指標、きっかけを
昔よりもだいぶ得やすくなっている。

ありがたいなぁー!と思いました。

その情報に振り回されて落ち込んだり悲しんだりすることもあるけれど、
上手に取り込めるように生活していきたいです。

あと、私が売場にいる時店員さんに案内されて、生理用品売場に来た男性がいました。
パートナーのおつかいっぽい感じでした。

少し恥ずかしいだろうに、店員さんに場所聞くのも勇気いるだろうに、、、
「すごいよ!ありがたいよ!!
あなたえらすぎるよ!!!」
と心の中で拍手喝采しました👏

私も生理痛激つらの時に切らしてしまって、
一度彼氏に頼んだことがあります。
ちょっと前のことだけどあらためて
「ありがとう!」
って言おうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?