追加ショートが美味しかった✨2023/05/11(木)ゴールドの法則トレード検証日記

8時頃に先出し
参考にしてくれる方が居るので気が引き締まりますね🧐


その後エントリーしたものの、逆行してきたので追加でショートしました。これは裁量扱いで🙄

結果はもちろんTPに来ました😊

エントリーロット間違えた分と、裁量で追加した分が入って10万利益でしたw
でも真面目(笑)なので裁量は記録に加えません🥺


エントリー勝率…100%(14勝0敗4見送り
獲得…14.4pips
総獲得…380.9pips
獲得利益…31,124円(1.61lot)
総獲得利益…640,599円(+約64%)
複利になるようロットを調整してます
次回1.64lot

フォローとスキください❤️
ノートは記録用で、先出しはTwitterでやってるのでTwitterフォローをもらえると嬉しいです✨

トレードに使ってる法則を記事にまとめました!
初心者ならまるごと真似してみるだけでパフォーマンス良いと思います!
ある程度知識がある方はゴールドのトレードをする上でかなり役に立つはずです。
有料ですが、使い手を選ばないし購入額程度すぐに取り返せると思います😗

https://note.com/nonbillyxau/n/n7dd2523ed01b

あと、FXしてるのにキャッシュバックがもらえるタリタリに登録してない人は正直言って損してます。
人の紹介で口座開設するくらいならタリタリしといた方がよっぽど良いですよ🙄
あ、私のアフィリエイトでタリタリに入ってくれてもいいんですよ?笑✨


https://taritali.com/client/click.php?id=10517

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?