新型コロナウイルス第3波

渦中でも性風俗店でのクラスター

聞きませんね

飲食店、カラオケ、ホスクラ、クラブ・・・

デイケアの介護施設とか

病院

何故性風俗店でのクラスターが起こらないか

独自の見解で紐解きます

お店側も必死!! 

従業員、嬢、客に体温測定と手指消毒とマスク

着用朝飯前。

性風俗産業は唾液、精液、愛液

あらゆる体液を出し合う不思議な所です

然しながら、粘膜全てに新型新型コロナウイルス 

有無

腸内、口腔内、精液、血液からしか

検出されておりません!! 

AF生とか、アナル舐めとかはハイリスク

クンニにおいてはリスク無し

口内発射にリスクあり

私はAFなんてしないのですが

接客時点でリスキーです

マスクしてたらキス出来ないよね?

お店側の必死の対策のお陰か

全くもって怖いエリアのフリーは来るものの

未だに罹患しておりません

ホスクラとか、クラブホステスはうがいしてない

ココテストに出るよ! 

手洗いうがい、手指消毒、マスク着用

常識ですから

男性陣へのメッセージ

精子には新型コロナウイルスいるんたよ?

女性の陰部には中田氏しない限り

次の客も安全ですよ。

AFはスキン着けてね

私はしませんけど!!

粘膜どーのこーのって

蛋白質がウイルスの居場所

女性器のpHで新型新型コロナウイルス居心地悪いのだよ

とりあえず手洗いうがい。

保育園児でもやってるからね

変な風評被害はお断り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?