見出し画像

Facebookページを作成しました #24

不動産アフィリ.com用にFacebookページを作成しました。

ただし、広告はまだ配信はしていません。

ひとまず1ヶ月間ぐらいはFacebookページを育てようと思います。

というのも、Facebookページを新規に作成してすぐに広告配信したところアカウントが停止された、という事例が多々見受けられるので。

また、Facebook広告に関する書籍のなかでも、Facebookページに少なくとも100いいね!を集めてから広告は配信したほうがよい。でないとアカウント停止されちゃうと、Facebookの中の人からアドバイスされたそうで。

ということで、まずはしっかりとFacebookページを更新します。そして、同時にFacebookページにいいね!をあつめる作業も行います。

いいね!を集めるための広告配信は行います。

1日500円ですが、いいね!獲得中。

いつになったら100いいね!集まるか?


Google式10Xに挑戦中!