開幕間近❗️❗️プロ野球注目選手⚾️

いやー、一時はどうなることかと思ったプロ野球もついに19日に開幕ですね!

僕も小学校から野球を始め、大学生になった今でも硬式野球を続けています。

そこで今日は僕が個人的に推しているプロ野球選手を紹介していきたいと思います!!

では早速!!

① 石川昂弥選手(中日ドラゴンズ)

今年の中日ドラフト1位選手。
高卒ルーキーながら既に完成されたバッティングが持ち味で、長打力が魅力の大器!
数年後には中日の、いや日本の4番を担う選手となるでしょう。

②根尾昂選手(中日ドラゴンズ)

またしても中日から!昨年の中日ドラフト1位選手。
高校野球の超名門、大阪桐蔭高校出身。
足・肩・バッティング三拍子揃った万能型選手!
学生時代は学業も優秀だったクレバーなプレーヤー。



③郡司裕也選手(中日ドラゴンズ)

またまた中日から!笑
東京六大学の名門慶應義塾大学出身で、4年時には打撃三冠王に輝いた逸材!
強みはなんといっても選球眼のよさ👀
久しぶりのルーキー開幕正捕手なるか!?


④黒田史陽選手(楽天イーグルス)


今年智弁和歌山高校から楽天へ入団した若き大砲。
高卒ルーキーながら、バッターボックス内での雰囲気は既に浅村のような貫禄を漂わせている!
パンチ力のあるバッティングが持ち味!


今回の紹介は以上です!
中日の選手の割合が多くなりました笑
中日が1番好きというわけではないのですが、好きな選手がたまたま中日でした。
他にも何人かいるのでまた紹介できたらと思います!

それではまた!





近所にある美味しいカレー屋さんに行こうと思います。