2023/09/10のななみん

一つを頑張ると他を忘れちゃう
ななみんです。

また毎日投稿途切れました…

この日は前から計画していた推し活day!!
5月に一度お会いしてる方と♪

SixTONESが大好きな五右衛門へ!!
初めての赤坂店は駅から近くて行きやすかったです!
千代田線、赤塚駅1番出口が近いです。

とーりと北斗

直近3回の五右衛門はタコぺぺ食べたので
たまには違うの食べたいなーと思って
チリトマトカルボナーラ。
クリーミーなトマトソースは重いのかと思いきや、ピリッと辛味があって食べやすい。
卵の黄身を崩すとマイルドになってそれもまた美味しい。
もちもちのモッツァレラも美味しい。

お店はそんなに広くないです!
日曜日のランチに行きましたが11:30開店と同時に入らないとおそらく12時くらいには満席になってました!

五右衛門で満腹になったあとはNEW WORLD自撮りMVのロケ地まで散歩がてら歩きました!
五右衛門を出て右、道なりに進み駅を過ぎて右に曲がります。
(右側にTBSがあります)
そこからまたしばらく道なりです。
乃木坂駅方面へ向かう感じです。
撮影地は赤坂中とタワマンの間の道です。
歩行者がそれなりにいらっしゃいますので邪魔にならないよう注意です!

坂を登り切ったところ。今日はいい天気♪
ここで撮影か…グッとくる
何階建だろ…

道の端っこで小さい音でYouTube再生して
わ〜ここだ〜って感動。
エモ…

夜UPされたこーちのMUSIC IN MEの中でもこのMV使われてて「今日行ったとこ〜!!」って興奮★

一通り楽しんだ後、乃木坂方面へ向かうと途中でドリボの看板が!

嬉しいサプライズ

慎ちゃん頑張れ〜と念じました。

原宿に移動してお茶しながらたくさん語って解散しました。
前から行きたかったところに二ヶ所も行けて嬉しい推し活dayでした♪


ダイエットまた平日頑張ります(苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?