2023/09/29のななみん

ダイエットしてたななみんです。

どんなダイエットかは9/3の記事にて。
9/4〜9/29のダイエット企画に参加。
結果として体型の違いはあまりわからないけれど、
体重は8月中旬と比べ8kg減でした!!
1ヶ月半でこれはなかなかでしょ?
まあ元が大きいから痩せた数字も大きいのだけれど…
ダイエットと言えど、きついことはしてない!
食事管理めっちゃ大事。
でも細かくカロリー計算とかしてない!
だから続けられた♪
めんどくさいことはできない性分なのです。
でもバランスをある程度考えてたから
体の調子がとても良い!
なのでこれからも続けるよ!!
またこちらでもいい報告ができるといいな!


で、来週からあんまり1人時間取れないし
ダイエットしたから
久しぶりの1人昼飲みしてきた!
サイゼで豪遊。

初めてマグナム頼んだけど
重くて注ぐの大変!笑
赤デカンタも飲んだし半分は持ち帰りました!
ベロンベロンに酔っ払ったけど、隣駅すぐのお店だったのでちゃんと帰れました笑
食べ物は全部食べきったよーすごくない?
でも記憶が薄いw

この食べた分、リセット頑張ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?