見出し画像

自己紹介 初めてのnote

こんばんは。nonameです。
初めての投稿で緊張しますが
ゆるゆるとマイペースに書いて行きます。

自己紹介

名前 nomane
年齢 ひみつ
家族 妻と娘2人
職業 会社員

今回noteに興味を持ったのが

ブログは難しそうだなぁー


と感じたのが正直な感想で、、、
ただ、何か書いてみたい
始めてみたいと思い調べて行くと
noteというプラットフォームに辿り着きました。

今回書いてみたい内容というのは
【私の日々の実体験の共有】です。
少しでも、見て頂いた方の参考にして頂いたり
共感頂けたら幸いです。

私は現在、往復約2時間という
人生の貴重な時間を通勤に投下しております😭
そんな通勤時間をただ消費するだけだと
もったいなく感じ、ラジオ感覚で
YouTubeを視聴しております。

その中で出会ったチャンネルで

に出会いました。

節約・貯金・投資をテーマとし
ズバズバ物申していくがまぐちさんに
毎日元気をもらっています。

影響を受けやすい私は、すぐにスタンレー真空マグボトル230ml(通称imag)をAmazonでポチリ


imagを相棒に、本を読むのが趣味になり
図書館に散歩に行き、本を借りてきて
読み終われば休みの日は、自炊をし食費を以前よりも下げる事に成功しました。


そんな日々の生活の中で、今までは必要な物もあったけど、無駄な買い物も多かったなー。
意外と物ってそんなに必要ないなー。
地域には色んな施設があり、恵まれてるんだなー。
と気付きを与えてくれたとてもいいチャンネルです。

ファンとして応援したい気持ちと
副業頑張ってみようと思い立ち

本日noteを始めてみました。
今日はこんな感じで終わろうと思います!
最後までご覧頂き、ありがとうございました!

※Amazonのアソシエイトとして、nonameは適格販売により収入を得ています。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?