見出し画像

新しくなってゆく。

昨日、前髪を切った。

伸ばそうとすごーくうざったくても、伸ばしてみたい願望で伸ばしてた。このかた、一回もないんだもん。伸ばしてみたくなるよ。

だけど、やっぱり無理で、これは根気とかの問題じゃなくて、まず似合わない。似合わない髪型晒して街なんか歩きたくないもん。

やっぱり自分に不似合いを見極めるのは大事だなって。
ファッションとかもそう。
好き嫌いの問題じゃなくて、似合うか似合わないか。

どんなに自分好みのお洋服があっても、似合わないんじゃお洋服が可哀想だ。可愛くて、似合う人に着て欲しいもん。

何でも見極める目を常に張り巡らせてるのは大事で忘れたくないこと。

それでわたしは前髪を切った。
うん、やっぱりこれ!って思ったもん。
気持ちよく家路を歩いた。

新しいわたし、はろー。

おわり。

#同時日記 #日記 #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?