見出し画像

るるる。と、歌いたい日。

今日はミシン講習会でした。
まだあまりミシン詳しくないのにハードル上げてスカートを作りました。

先生にご指導頂きながら、一生懸命にミシンを走らせて、とにかく集中集中って意識尖らしながらも、心はすごくすごく楽しくてたまらなかった。

(わたし、やっぱりモノ作り大好きだ)って、思った。
小さな頃から作る事が大好きだった。

絵を描くのも、漫画を描くのも、DIYもHandmadeも…夢中になれるって本当いいなって思う。

夢中になれるコトに出会えたのも感謝している。それがなかったら、今のわたしは空っぽかもしれないから。

創作意欲も湧いてくる、また何かを作ろう。ちょっと自信がついたから、これを伸ばしていこう。

素敵な日になった。

おわり

#同時日記 #日記 #ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?