見出し画像

gm

おはようございます。れなです。

今日もいいお天気。
やっぱりお天気のほうが 身体の調子がいい。

今日はお花のお話し。
昔からドライフラワーが好きでお部屋に
たくさん飾っているのだけ、最近は
生花も生けて飾ろうと昨日お花を
買ってきたよ。

今回はマリーゴールド。
花言葉はあまりよくないけど、
とても可愛い名前と色に惹かれて購入。

マリーゴールドでもお花の色によって
花言葉が違うみたい。
わたしが買ったのは、「健康」「神秘な愛」
だそうです。

家に一輪んでもお花があるとないとじゃ
お部屋の雰囲気も違ってとても色づく。
そして、わたしは優しい気持ちになる。

見ていてもすごく癒されるし、わたしの
人生にこれからお花は欠かせないものに
なるかもしれない。

わたしの心も色づきますように。
今日も頑張ろうね。

BGM;Vaundy  東京フラッシュ

れなでした。

#日記 #お花#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?