見出し画像

6年という年月の間に起きた事。

ものすごーーーくお久しぶりな日記になって
しまいました。

6年なんとか生きていたことにわたしは
自分に拍手したい気持ちでいっぱいです。
わたしは生きることが目標なので
自分頑張ったじゃん!みたいな、笑)

こうしてこのnoteを復活させてまた自分と
周りの大好きな人と向き合って生きて
いけたらいいなと思います。

今は7歳年下の彼氏とお付き合いして
同棲に向けて準備しているところです。
ものすごく楽しみです。
人とわたしもう暮らせないと嘆いたけど
今の彼なら一緒に暮らしても抵抗なく
自分らしく生きていけると思って決めました。

あ、note書くのすごく楽しいね、笑)
これからまた続けられたら嬉しいし、
習慣つけていきたいです。

#日記 #久しぶりの投稿#よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?