見出し画像

血でも抜いてくるか

常にピンチは草・・

200mlしか抜けないけど行ってきたよ。

大したものは、もらえなかったです。
都会ではないからな・・

アイスが食べたいです。昔は都内はアイスがあったのよね。
たぶん池袋だったと思う。
一人一個で、曜日が決まっていたらしいです。
親が大学生のときに行っていたらしいです。


ボランティアで、ネイルをしてくれる人もいたらしい
(予約制で曜日が決まってるけど)
やってもらった事はないけど・・と言ってた。

今でもあって良さそうだよね。安い機械とかあるよね。チョコチップにあるぐらいだからあってもいいなと思った。

私は貧血が改善したおかげで、今回は献血ができました。わーい。
誰かに役に立てて嬉しいY
帰国して2か月近いし、制限もとれた。

現状、私は血液ぐらいしか人様の役に立てそうにないので、抜ける限界今後も抜いていく~。

年2回しかできんけど・・・
しかも1回 200mlしか私は抜けませんけどね。。。

成分献血も出来る年齢になったらやっていくーー。

インスタもフォローしたよ。

フォローするとポイントがもらえます。

ついでに検査もやってくれます。フルでチェックをいれました。

アプリを入れているので、すぐに簡易検査報告がきます。
すごいよね。。。

後日、郵送でもくるけどね。

無料なのすごいよね。

でも常に血液は足りないんだろうなとは思う。
「400ml抜こう」としてくる。
体重足りんねん・・・

体重計にのると「うわああ」言われる。
ワロタ。

友達も体重が足りなくて怒られてた。太れ!!的な。

あと30年ぐらい待って欲しいです。