見出し画像

背中を押された・:*三( ε:)💛💙

こんにちは😊💖
昨日、53歳にして28年振りにバイク乗り🏍になり調子に乗ってるノナメです🤗✨

ずっと放置してたnote…😇途中まで書いた書きかけの記事…。自分が作ったYoutubeアカウントも止まったまま…。

まぁでも、そのうち動きたくなったら動き出すからいいや〜って思ってたら、今留萌に来てるなおみん(なおみチャンネル先生)がブログでわたし達「たもめにゃん」の事を書いてくれたのね😍❤️✨

そしてわたしはなおみんに言った。
「嬉しかったよ〜😆💓✨わたしも最近又note書きたいってちょうど思ってたの😃」

そしたらなおみんは「読みたい🥰」って言ってくれた🥳❤️✨その一言が背中をトンっと押してくれたの。わたしの世界の主役としてわたしはわたしの世界を自由きままに表現する☺️💓✨

きっかけを与えてくれたなおみん😆ありがと〜💞💞💞✨✨✨✨

あと、夫の愛車🏍蒼くん💙
昨日いきなり思いっきり後ろから
どーん・:*三( ε:)`д゚)・;"と押してくれたね🤣🤣
あれもきっと「(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆オラオラ~いつまでもモタモタやってんな〜💖💖💖」って意味よね😂

全ての事には意味が有る‼️
って事で、とりあえず一歩進めば又次の一歩が出る。これでいいのだぁ😆🙌✨💓💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?