「ゆる砂糖断ち」から「ゆるゆる砂糖断ち」へ

ゆる砂糖断ちから数ヶ月。
最初は意気込んで自分の中での「ゆる砂糖断ち」として「これは食べていい、これはダメ」とか決めていた。
がしかし時が経つごとに、ついつい決め事から脱してしまいお菓子やパンを食べてしまう今日、この頃。

今回はそんな自分を改めようと、もっとシンプルな「ゆる砂糖断ち」をやっていこうと思う。
これに慣れたら次に進むといった段階を踏んで砂糖断ちをやっていこうと思う。

それがこれ↓

①果物・グラノーラ系はオケ
(甘い物食べたい時はこれで満たす)
②土・日曜日は何でも食べていい。
(ガッツリは食べません…だぶん)

は??
今思ったけどこれは「ゆる砂糖断ち」なのか??
はい。今までの自分からしたらがんばっています!!

お酒も呑んでない。
タバコも吸ってない。
コーヒーも飲んでない。

ここまで嗜好品を断つとお菓子やスイーツの美味しさや楽しみは最高だけど甘い物欲求が半端ないので、このままだと砂糖中毒まっしぐらでヤバいんです!!

そうならないためにも、ゆる砂糖断ちは是非ともやってのけたい次第であります!!

とりあえず「ゆる砂糖断ち」改め「ゆるゆる砂糖断ち」で砂糖やめタロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?