見出し画像

たくさん文字書くと小指下の掌側面黒くなる


こんにちはー!こんばんはー!
ど根性ハムスターこなつです!


今日はヒコーキにお手紙を書きました。
お手紙を書くの、久しぶりだったなあ〜。

そもそも、字を書くのがお久しぶりだった。
前期はほとんどの授業がオンラインだったで、久しぶりにペンを握った!ちょっと字が汚くなっていた気がした!かなしい!たくさん字書こっと!


ヒコーキと出会ったんは、2011年のラボキャンプ!

そのときわたしはまだ小学生で、ヒコーキからのお手紙も9年ぶり!!

中学生になり陸上部に入部して以降、ラボキャンプにぱったり行かなくなってしまっていたで、お母さんから

「ラボのお友達からこなつ宛にお手紙きてるよー!」

と言われたときは、ビックリ仰天した!!


9年前のラボキャンプで、わたしたちのロッジのシニアメイトをしてくれていたヒコーキは、もう社会人4年目になっていた!
そりゃあそうよ、小学生だったわたしも大学生になった!3つもアップグレードした!!

時の流れは早いものです。光の速さと等速です。


でも9年経っても、ヒコーキのことは覚えていた!ヒコーキがわたしのことを覚えていてくれたのも嬉しかったし、元気にしてるかなーってお手紙くれたことも、とてもとても嬉しかった!!

3泊4日のキャンプで一緒のロッジで、それ以来一度も会えていないのにお互い覚えていて、こうしてまた繋がることができるなんて、ラボってほんとうにすごいなーーーー


これから先も、わたしはたくさんの人に出会ってたくさんの繋がりができると思います、が!!いままで出会った人たちとの繋がりも薄れずに、色褪せずにずっと覚えておきたい


ご縁と繋がりを大切にしたいでやんす!!!


それにしても、お手紙って素敵ね!

メールを打つより、相手のことを想って考える時間がおおくって、伝えたいことが山ほどでてくる!!いや、山脈ほどかしら?

わたしもどなたかにお手紙かこーっと!!


そうだ、まずはインターン先にお礼状を書かんと、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?