見出し画像

ノーナのキタカミ日記2 ともっこ広場編


どうも、毒りんごです
そらそんな反応になるわ

キタカミ日記、2日目です。
1日目→https://note.com/nonakichi/n/n9ba504394e22

※これ以降、ポケットモンスターSVのダウンロードコンテンツ、『碧の仮面』のネタバレを含みます。
ご注意ください。






けだるげなポケセン姉さん
自分たちよりラブラブなポケモンが見たいというダルいカップル

私とコラソンじゃダメか?

カイカイキキ(イッカネズミ)を見せる

感想がちょっと生々しいのやめてよ。

オーバー ザ ファミリーなことしたんですね?
こっちのセリフじゃ
塩対応映えのするポーズを貰った
そこ口なんだ。かわいいね
牛乳の品ぞろえがいい

こないだ銭湯に行ったらフルーツ牛乳が170円もしてショックでした。

ガチャの中身を吟味する迷惑客
学生の悪ノリです
サカナクションファンの兄ちゃん
そのシャツ、ロン毛先輩へのお土産にしようかな
雑なカテゴライズ
ただのウパー大好きな人

ドラルク「こっちはただのウパー大好きな人だし」

また女子を落とすノーナ
(越して来て半年くらいだが黙っておこう)
(未確認古代生物なのは黙っておこう)
(実家近辺に家二軒しかないのは黙っておこう)

物陰で見ているスグリ君の脳を守るため、移動は基本徒歩で行く方針です。

篠山紀信みたいな人おる
セクシーなおねえさんしかいない村

匿名ラジオの企画か?

またナンパされてる
ドキッ…
クソしょうもないコールドリーディング
制服だからだろ
じゃあちゃんとストラップつけろ
あれ…?絶滅…
脱がんぞ
あ?通報してやろうか
変態だ
Vの方ですか?
新しすぎるざます
浪費を前提にするな
うるせえ!IT社長の娘呼ぶぞ!
比較的逃げるよ
村にもいただろ
やります(即決)
ノーマネーでフィニッシュです

巨万の富とかいうからめちゃくちゃ強いのかと思って最強メンバーをそろえて行ったら

ペルシアン一匹じゃねーか

さほど大した額くれないし!

浪費しに来てたやつが言うな!

この人たち、悪党じゃないのが逆に不気味なんだよな。

リンゴ畑だ
マダツボミは動くとけっこうかわいい
のどか
笑顔の素敵なお姉さん
おどろくほどのかわいさ
気配すらなかったけど?

というかあの奇行の数々を見ていたのか…?

全裸の?
居合わせすぎる。シャボンディ諸島編か?
ちゃんと死んでるのめずらしいな
スグリ君は思春期
THE 2の古舘佑太郎みたいなこと言ってる

待てよ?

碧の仮面のティザー映像
THE 2『恋のジャーナル』PV

完全に一致

本題に戻ります
素面でもクレイジー

タンテとマイクロフォンよこせ

本題に戻ります
危ないからやめなさい
スケベなのじゃロリが出たらどうする
ほら~こういう生徒もいるんだからもっと課題考えてよ
リアルな距離感

棒使ってないじゃないかロトムお前

ロトムが自己判断で撮ってっからな

そう考えるとサザレさんの酔狂ぶりが際立つな

お姉ちゃんの作戦大成功
いいぞ
勇気を出した…!
あっ

コラ!子供に張り合うな!

お前もスターダスト作戦の時に似たようなことしてたろ!

ツレです
車道があるのでポケモンに乗らない文明人
平然と受け入れてきたパルデア人たちのスルー力よ
多分そこじゃないよ
ガン飛ばすな!
私もそう思う
闇チラ
地方民特有の情報量のない道案内
ほら~コラソンが威圧するから~

スグリ君のアプローチにやたらイラついてるコラソン。
パルデア時代の素行の罰が当たったんじゃないの?

とぼけてるなこいつ
地元のおばちゃんが趣味で作ったと思しき装飾
妙にリアルな水回り

今日はここまで。
最後に新たな仲間たちを紹介。

にこまる:なんかニコニコしたマークがついてるから。
ホロ:狼と香辛料。かわいいので育成していく。
カルビー:炙りカルビ。
スピーディK:https://omocoro.jp/kiji/331777/
トムヤムクン:ヘアピンまみれくんの動画から。
めきゃべつ:見た目。

ファンキー:腰をくねらせる動きがファンキーなので。
ムラサキ:TRPGのキャラから。
みらい:両腕がムキムキになった米津玄師に似ているから
たべるんご:たべるんごのうた

次回に続く…
次回→https://note.com/nonakichi/n/n2ace680f4428





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?