見出し画像

晩夏と思っていたらもはや晩秋


9月に友人が長期旅行で家を空ける間、こっちに住んでみたら?と言ってくれて、10日ちょっと住んでいました。見知らぬ街で地元にいる時と変わらない様な、普通の生活を送るのがとても楽しかった。朝、散歩がてら近くにあるおしゃれなコーヒーショップに行って、カフェラテをテイクアウトしたり。美味しかったけど、うちの近所のコーヒー屋さんの方がチョコレートの様な香りがして好みだな、などと考えてにやにやした。

久しぶりの投稿になってしまった。この絵を途中まで描いていた頃は晩夏だったのに、多忙で放置、そして再び描き出した頃には木々が色づいていて、上から色を重ねて秋にした。色々ついていけない。

絵は家を貸してくれた友人と。実際は彼女が帰国する前に家を出ているので会ってない。笑

またぼちぼち更新します。何描こうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?