卒業式、学年末の思い出ムービーがあっという間にできちゃうCanva!!!

入学式から卒業にいたる行事の写真とか、1学期からの日々に撮影した写真を集め、テンプレにペタペタ貼り付けて音楽をつければ、あっという間に思い出ムービーが完成します。
Canva があれば、さっき撮ったばかりの写真や動画もすぐに挿入できるので、披露宴の最後に流されるムービー並みに、さくっと編集、さくっと共有が可能です。
MP4の動画ファイルでダウンロードしてDVDにしたりYouTubeで限定公開してもいいですが、Canvaでつくったものをそのままリンクで共有すれば手間いらず。
写真だけではなく、動画も割り付けられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?