【HIPHOP紹介】EP.1 "TAY-K - The Race"

局所的にしか知識がないですが、HIPHOP紹介でもしてみます!

初めて紹介するのはこちら! TAY-K - The Race

現在服役中のTay-Kくんが出した最後のトラックです

あ、事の順を追って説明すると

・過去に様々な犯罪に関わってきた(?)

・逃走中にこのトラックを出した(歌詞の内容は「俺は逃げ切ったぜ!」)

・トラックのMVが原因で逮捕された

・なんと55年の懲役が確定した!!(ラッパーでもかなり上位に入る長さ!)

というものです笑 かなり雑にまとめてしまった

ちなみにこのMVにの冒頭にある指名手配書は演出ではなく本物です笑

このトラックを出したのは17歳の頃で、当時はか!な!り!流行りました!

なんと言っても、今まで以上にリアリティーのある状況での作詞だったので、リリックは今までにないものになっています!

ていうか普通にノれる!めっちゃいいトラックです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?