見出し画像

SHOGUN BURGER食べてきました/ホクロ

【雑記】最近どの店舗も常に行列になっている「SHOGUN BURGER」で
ハンバーガー食べてきました^^ 写真はアボガドチーズバーガーです🌟
◉12月20日に新宿にて実食です って新年に遡りの記事てw

◽️まずは注文

まずは店頭にあるチラシ型のメニューを見ながら、券売機で注文です。

入金後、印字・排出された紙を店員さんに渡し、案内された席に荷物を置き、注文済みのドリンクをセルフで入れに行きます。
(注文した種類のみ、おかわり自由)

ハンバーガーの到着を席で待ちます。

◽️メニュー

画像5

画像6

飲み物に紅茶が無かったー!!(^_^;)
ので、ジャンクにはジャンクをの精神でダイエットコーク頼みました💕

◽️実食

ダブルチーズバーガーを狙って来訪したのですが、完食は無理と判断💧
アボガドチーズバーガーに変更し、サラダを追加注文してみました。

サラダで10〜15分は待った気がする。
そのあと更にハンバーガー到着まで10〜15分。。

店内は通気性の為常にドアが開いており、脚がめちゃ冷えたww

そしてようやく到着し実食💕

うぬぬ・・・40代にはなかなかの肉肉しさ😳

ワイルドな素の肉の味が強め。。。
卓上に常備されている、マスタードや辛いソースをつけると味変が楽しめるのでお勧めです!

また、中の具が厚目の為、重ねて食べるのが、むむむ…難しい。。。
(運ばれてきた時は、写真のように自分で適宜重ねてね〜スタイルで平置きになっています)

結局私は分解した上で、再びカケラを合わせて口に入れる方式でハンバーガー感を楽しみました💕

一応野菜をと思ったのですが、アボカドチーズバーガーを頼んでいた為、サラダの中に入っていたアボカドが被ってしまった。。

また、ベーコンの油が掛かっているかのような肉感強目のサラダだったので、パンチ強めのセットと相成りましたw

画像5

◽️価格

友人と一緒に行ったので、それぞれの注文と価格つけて見ます^^

画像4

店員さんがめちゃくちゃ感じの良い女性でしたー✨
色々とご説明いただきました!ありがてぇ〜💕

コメントや内容が気に入って頂けたら、フォロー・スキ♡をしてくださると嬉しいです!ほくそ笑んで喜びます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?