記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ときメモGS3 紺野玉緒レポート

皆さん、初めまして。non-chiと申します 🙌🏻
今回初めてnote を書かせていただきました!
文章を書くのがあまり得意では無いので
多めに見てください🙇🏻‍♀️❕

今回、私はGS3をプレーしてて登場してくる
緑髪の眼鏡生徒会長が気になりすぎて手を出しました。
少しネタバレ踏んでてスチルとか知ってるものもあるのですが、ほぼ初見プレーです。
🎃の実況を見て知ってるものもあります。

GS2→GS3とプレー
GS2:佐伯、志波、氷上、クリス、ハリーの告白ED2のみ攻略
GS3:不二山嵐→ニーナ 告白ED1のみ攻略
今回は紺野玉緒告白ED1を目指します。

注意⚠︎
私は氷上推しなのでちょくちょく氷上ネタが入ります。ネタバレもあります。呼び方が "いたる" 呼びです。
また、不二山嵐の嫁発言などもします。
苦手な方はご遠慮ください。


1年目


紺野玉緒。わいの愛しのエンジェル氷上格とはまた違った学力キャラで、物腰が柔らかく、温厚で優しい癒し系の男だと認識してました。
しかも、年上の先輩のくせに弟とかね?好きにならないわけがない....と思いながら、私はたまおを
 "落とすんだ" "落とされるより落としたい"
(愛されるより愛したい)と意気込んでプレー開始


登場はバンビの持ってたプリントを持って運んでくれるという少女漫画に出てくるイケメンの行動で私らを落としにかかる....(見たの3回目だけど)


2年にして生徒会長マジパネェ!と思いながらどこかのいたるもそうだったと思い出し、交流を深めるためにレッツエンジョイ生徒会ライフ!

1年目はパラ上げ中心に進めて、GWに入ったらたまおをデートに誘います
最初の3回は断られないのが決まってるので苦手そうな場所を選び初デート♡


初手デート遅刻かましました!

しかし、たまおは怒らない。
優しさの塊か?中臣鎌足か?
どこかのいたるは遅刻したらすっごい怒るんだよな.....
彼は優しい......ほんとに優しさの具現化だと思いながらスキンシップ♡

「いい加減にしなさい。」
と怒られました

へ?たまおって怒れるの?怒るんだ......癖....
※たまおの軽蔑した顔はほんと刺さる方刺さるのでぜひやってみてください。

癖……


何回かデートを重ねましたがスキンシップ割と苦手なのか、ガードが硬いのか、怒られてばっかでした。
(私的に嬉しいんですが)

「こらこら」と優しく怒る感じも好きです。

この時点でたまおの「こらこら」「やれやれ」というジジくさい感じがたまらなく愛おしいと思いました。
そうゆうとこ変わるなよ….

私はデートを重ねる度に彼の私服に違和感を感じました。他ルートの外出イベで目にしたことがあるものもあったんですが、やっぱりおかしい。

そう  "私服がダサい"

40代子持ちの父親みたいな服着てくるなよ。たまに50代主婦みたいな服着てくるし。
夏にはあの有名なチビT。体格に合ってなすぎる。
珠美はたまおの服どう思ってるのかわかんないけど、もっと弟の服について言ってやってくれ。
もうハリーと一緒に服買いに行こうぜ、たまお。

何回見てもおもろい


と言ってるそばでショッピングモールでイベント発生。
王子様のブランチ!?日曜日の昼にやってるあれか。
ここでたまおが取材され大変身します。

…….え、たまお?たまおが??…………へ?
わいパニック ワニワニパニック

メガネ外したーーーーーーーーーー!!!

私はメガネキャラがメガネ外すのが嫌だって言ってるでしょ?王子様のブランチスタッフとは気が合わない。
たまおも嫌がってるみたいだし返してよ、メガネ。

て、え?ブティック・ナナミ協力??
潰れてなかったんだ.....ナナミのセンス好きだったぜ.....そこに一番驚きました。
たまおの顔の良さはメガネつけてても隠しきれてないのでメガネは取らなくていいです。ほんとに。



紺野と設楽はハッピーセットなので、ここで設楽を登場させます。

バンビがたまおと知り合いなのに驚く設楽。それでたまおと設楽が友達なのか?と聞くと設楽「トモダチ......」

E.T.かよ


紺野と設楽はほんとに仲良くていつも一緒に行動してんのか?って言うくらい校内イベこの二人しか来ない。
連れションはしなさそうだけど。

校内イベで聞けたんですがたまおはお笑いが好きなのマジ好(ハオ)
設楽が庶民のお笑いとやらがわかんないみたいで
「お前、ボケてみろ」と言われました。
ボケを磨くために吉本のNSC入ってくるね、設楽。
もちろんツッコミは設楽がヨロシク!!

お前らコンビ組め


さて、お笑いの話はここまでにして、夏は海水浴と花火大会はマストなので抑えておいて、冬にスケート、その次にスキーをしました。
たまおがスキーのおかげか年越したら友好になってました。よっぽどスキーが好きだと。(つまらん)


初詣を誘われ新しい一年の始まりです。

友好のたまおは私のデータ上だと短いと予想したので噛み締めながらプレー

「手........うーん、ダメ」←は?
「そういうのは、まだ.......な?」←え?

友好たまおのスキンシップ
まじで "女慣れ感" がやばくて苦しかったです.....
友達にこんな感じなの?過去の女チラつかせてるの?
姉がいるから慣れてるの?
私はたまお童貞信者だから彼を信じるけど。

そしてウルトラキュートで行くと
「お人形さんみたいだ」
と言われました。さすがにジジくさくて好き。
スケートの
「僕はごらんの通りだけど」
も結構好きでたまおほんとジジくさいなと思いました。変わるなよほんと。

ここら辺で私はたまおに落とされかけてます。
くそ....たまおを落とすつもりが落とされてる.......
なんだよ、どうすればいいんだ?こんなの......
(設楽ボイス)

MajiでKoiする5秒前


バレンタイン終わったくらいから
たまおが好き状態になりました。

デート早く来ちゃうたまお
「遠足前に早く来る奴っていただろ?」
とバンビとのデートが楽しみすぎて浮かれてるの可愛い
どこかのいたるが言ってたよ
「家に帰るまでが遠足、名言だね。」


スキンシップで
「手、繋ぎたい。ダメかな?」
と言ってきました。友好の時は
「手.....うーん、ダメ。」
とか言ってきたのに好き状態になったら繋ぎたくなるの可愛いかよ!!
あと「やめてくれ、.......甘えたくなる。」
も死にました。急な弟ムーブに私は弱い。
どこかの不二山嵐「なんだ、甘ったれ。」とか言ってたじゃん!クソっ......好きだ!!(わいも好き状態突入)

2年目


1年目はパラ上げ中心でイベントが少なく、寂しいものでしたが2年目は充実させようと頑張ります。


脳死で生徒会コマンドを押してるとここでスチル発生!

たまおが寝てる!!メガネまた外してる!!てかどっかで見たことあるな......いたるの眠り姫スチルか!!

いたるの眠り姫スチルの鳴き声尊すぎるので
ぜひ聞いてみてください!!(宣伝)
いやしかし顔綺麗だよな.......知ってたけど
(突然のマウント)

"見られたのが君でよかった" と "二人の秘密ね" と
私のこと好きじゃん、たまお。

たまおの秘密を知って、優越感に浸ってるとたまおに下校に誘われました。

自転車?たまお?どした?
たまおは頭をリセットするために
自転車に乗るらしいです。
しかし、自転車の二人乗りは危険でしょ。
あとヘルメット被ろうね。いたるを見習おう。
と言っても、いたるも二人乗りしてるのでなんも言えない。ヘルメットのことだけ注意しとく。
たまおママチャリか?買い物でも行くんか?ついて行くよ。"スーパーのセール" という名のデートしようぜ…….

ここでのたまおソングはゆずの夏色。夏で自転車、君を自転車の後ろに乗せて夏色です、はい(雑)


部屋に不二山嵐のブロマイド飾ってるのに現れないのはさすがに怖いので頑張って出そうと運動コマンド押しまくる。

不二山嵐のストーカーのわい


運動してたら先輩ズに勉強会誘われました。
設楽ってまじで頭悪いんだね.......
設楽はほんとピアノしかできない.....そうなんだな。

設楽が両親みたいとか言ってきました。
たまおが父親、バンビが母親って言ってきて、
たまお照れるの草
バンビと夫婦っていうのに照れたのか?可愛いかよ。
わいは不二山嵐の嫁だぞ(は)

バンビ「年上の子供できちゃった」
とか言い出して
わい「???」
と混乱しました。

それにしても、まじで設楽赤ちゃんだな。
よく寝るし、寒いたら暑いたら.....皮肉屋ですぐムキになる可愛いかよ。設楽は私の子供と......φ(..)メモメモ

は?

ここら辺で大接近突入したんですけど、
大接近の髪ぴょこぴょこ跳ねるの可愛すぎません?
「ああ、もうどうにでもなれだ!」←好き
「もしかして、甘えたい年頃?」ってお前だよ!!
ってツッコミたくなるほんと。


夏が始まった合図がしたので、
今年も海水浴と花火大会に行きました。
海で童貞ムーブ出すたまおまじで好き…..
わいがたまおの童貞守るからな.....

みんな大好き童貞ムーブ


おっと、花火大会でイベント発生!

迷子の子供を抱くたまおが父親にしか見えなくて、
私たち結婚してたっけ?って思ってたらおばあさんが
「あらあら若い奥さんね」
とか言ってきて調子乗ったわ.....
たまおも顔赤くなって.....私たちには設楽という子供が
いるでしょ?忘れたの?


その後、8月なのでお笑いジャイアントの季節!!
って思ってお笑い見に行きます。

お笑いジャイアント見に行った時のたまおの反応
まじで楽しそうでなによりって感じ好き!
今まで聞いたことないくらいたまおが笑ってた。
一生それでいろ。

いかにも満足げな顔


ここでSUPER CHARGERの署名活動
SUPER CHARGERと言えば赤城くんと遊くんだな。
私の予想だと赤城くんがはば学の生徒会長でOBだから協力してくれると思う(知らんけど)
↑後から調べたらADVあるんっすね、回収しなきゃ


さて、My Birthday の時期です。

不二山嵐と3日違いで毎回修学旅行前なんだよな.....
みんな忘れんなよ……
(どうでもいい情報の提供)
さて、インターフォン鳴らしてきたのは.....
たまお、キミだね?
たまおの誕プレのセンスにびっくり......
ホワイトデーの "駅名キーホルダー" とかいうセンス
どこいった? なんてこった パンナコッタ パンタグラフ


修学旅行終わったらデート誘って、
中学の時のたまおについて聞きました。
たまおは
「今とそんな変わらないよ」
と語ります。
中学の時も生徒会長で推薦で選ばれた。
高校も推薦で選ばれて立候補ではなかったと言う。

"自分のやりたいこと"  ではなかったと言ってるかのように思います。
"みんなやりたがらないから" という優しさで生徒会長を受け持ち、それは自分の意思ではなく周りに強要されてるのでは?と思いました。

話の最後に
「中学の頃からずいぶん変わったんじゃないかな」
と誤魔化してます。
"変われてない自分" が嫌になったのでしょうか。
今後の変化に期待。


運動コマンド押してたらやっとわいの旦那、
不二山嵐登場!

究極の選択肢でむり

前世柔道部マネ×2 してるので柔道部入りたすぎて
うずうずしてたけど生徒会やんなきゃと自分を制御します.....


紅葉見に行こうよう〜君と二人で行こうよう〜
(紅葉に抱かれて/50TA)
と50TAが言ってたのでたまおと紅葉に行きます。
※50TA知らない人は調べて(調べなくていいです)


デート帰りの大接近でたまおが壊れました。

ぜいぜいして声裏返っておかしくなったたまお....好(ハオ)
たまおって年上の余裕とかそうゆうのなくて、
意外とこんな感じでバンビに弄ばれるの図が好きですね。全然紳士じゃない。

最高‼️


デート終えたら文化祭シーズン!今年で卒業しちゃうたまおにとって最後の文化祭です。
なので、もちろん学園演劇やります!

と出演するはずだったSUPER CHARGERを
呼ぶことに失敗した生徒会。
この出来事で生徒からの生徒会の信頼を失います。
たまおは周りの期待に応えられなかったことに落ち込んでしまいます。


そんな悲しい出来事の中、
たまおと一緒に学園演劇の主演飾ります。
え、、、たまお?メガネどこ?見えないんじゃないの?視力だいぶ悪いって聞いたけど.....
忍法メガネ残し!とかやってます?(突然のズン飯尾)

メガネを外した姿のたまおは王子役です。


「みんながオレを見てるようで本当は誰も見ていない。     王子なんてただの飾りなんだな....」

というたまおのセリフ


王子=生徒会長

だと私は思います

たまおは生徒会長を自分がやりたくてしたわけではなく、周りの推薦でなったので  "生徒会長の自分"  が
本当の自分ではないと思ったのです。
その中で "本当の自分" を見てくれてるバンビに惹かれるのではと思います。

学園演劇後の会話でメガネ外しててやっぱり見えてなかった、たまおおもろい。
そして照れて逃げ去るたまお好き。

この字ズラ良すぎ


学園演劇終わったらキャンプファイヤー?後夜祭?みたいなことしてて、今までそんなのあったっけ?
って思いましたが、そこ突っ込んでたら長くなりそうなので流します。(あとで誰か教えて)
SUPER CHARGERの件で生徒会と生徒に迷惑をかけた、そのことにすごく反省するたまお。


「自分は生徒会長としてできる限りのことはやったのに結果が結びつかなかった。」

「他の人が生徒会長ならもっとうまくやったかもしれないのに.....」


と要するに自分は生徒会長が向いてないと言ってます。生徒会長が "自分のやりたいこと" ではないし、
それを無理に頑張ってる自分....
それに彼は苦しんでるのではないでしょうか。
周りの期待に応えなければいけないというプレッシャーと自分の行動で周りが動くという責任感を持ちながら
生徒会長をやるのは大変と思います。


ここでのADVを読むと、

「僕じゃない誰かなら、僕とは違うやり方で責任を取ろうとするんだろう。」

「こんな時、づくづく思う。やっぱり僕はリーダーの器じゃない。」

と彼は言います。
彼の責任の取り方は " 謝ること" 。
それしかできずに反省点が増える一方。
臨機応変に対応出来るわけでもなく、生徒に謝ることしかできない自分はリーダーの器ではないと思うのです。


悲しい出来事は一旦忘れて今年もクリパ来ましたよ!!

ドレス着て行ったらたまおが来てくれました。
普段のダサい私服見慣れてたからスーツなんかドキッとしちゃうじゃん?

リアコ大量発生するじゃんか!!!

そんで照れて、またこの反応さすがにわい好みすぎてむり(語彙力)

好(ハオ)

プレゼント交換して中の人に感謝とか夢壊すなよ、
たまお.......中のヒトとの心理戦か?(佐伯瑛)
ここで終わりかと思ったら、文化祭で不完全燃焼だっSUPER CHARGERが来てくれました。

初めて見た.......

たまおの熱心な勧誘のおかげで
SUPER CHARGERが来てくれました。
たまおよかったな......万歳三唱だ。
生徒会長として誇らしげに思えよ。できる限りのことをしたと言ってた、たまおが報われてよかったです。
おばさん泣いちゃう.....(涙腺緩い)



さて新年始まりました、もう3年目ですね。

たまおの卒業も近くなってきて、制服が似合わないほどジジくさいたまおも見れなくなると思うと寂しいですね(悪口でしかない)
初詣はたまおに誘われ、ジェスのバーゲンで買った晴れ着着てきました。

たまおの反応びっくりした.......

うひぇ?とか変な声出たやん。
ほんとに可愛いと思ってるのか?
と疑いたくなる表情でお世辞言ってるのかと思った。

真顔で言うのやめろ



帰り際にたまおが受験終えたら "卒業" だって言ってきました。

私はそのこと考えたくなくて現実逃避してたのに......
たまおのいない学校とか行きたくないし.......

そんなこと思ってたら、
たまおが "一流大学受けなよ" って言ってきた。
そうしたいけどさ......私は君が一流に染まるのを心配しとるんじゃ....(たまお限界ヲタクの千鳥ノブ)

まあパラ的に一流大学合格圏内なんですけど.....その前に不登校になるかもしれないので単位落とすかも🙂

脅迫?



2月になりました!ハッピーバレンタイン!!

今年もクソデカチョコ作って渡すゾ!
たまおの似顔絵に「たまお変わるな!」と気持ちの
こもったチョコ渡しました。
私の気持ちをちゃんと受け取ってくれて、
この感想おもろい。

さすがにジジくさい


3月、たまおの卒業式がやってきました。

うわーーーー卒業すんな、たまお!留年しろたまお!
おい、全校生徒!たまおに言ったれ!

「はば学には紺野玉緒が必要なんだ!」って
わいは引き止めるからな。

さて、そんな妖怪留年しろ女は置いといて、
たまおが卒業生代表のスピーチをします。
たまおは高校生活で "生徒会長" の役目が辛かっただろうし、今まで沢山悩んで一人で抱えこんでたんではないでしょうか。

"自分のやりたかったこと" ではない生徒会長。

だけど卒業した今はやりがいを感じてる。
それならばたまおは成長できたし、
十分 "生徒会長" をやりきったと思います。


卒業式後にたまおが

「生徒会長という肩書が僕には重かったんだ。」
「みんなの期待に応えようと毎日必死だった。周りの顔色ばかり伺って」

「でもそうして必死だったせいで得たものもたくさんあると思うんだ。」
「終わってみたら全部いい思い出のような気がするよ。生徒会長だったことも、全部。」


と語ります。
たまおは生徒会長をほんとはそこまでやりたくなかった、自分には生徒会長が合ってないんだと思います。
頑張って仕事を果たし、必死にやってきたから "生徒会長" も悪くなかったと思ったのではないでしょうか。

彼の中で本当の "自分のやりたいこと" を見つけられたのかもしれません。

3年目


デート誘って帰りに "恋愛" について聞きました。

「自由な恋愛をしたい」
「お互いを束縛しないで振り回されないように自分を持って、相手のことも考えたい。」

と理想の恋愛を語ります。
相手に深く干渉されることが嫌なのかと思います。
学園演劇でも言っていた " 本当の自分 " 
それを知って嫌われることを恐れているのかもしれません。


次のデートの帰りにたまおから恋愛についての返答が来ました。

「この前のは自分の言葉じゃない。建前みたいなものだ。僕の本当の気持ちじゃない。」

「こうして一緒にいられるだけで満足なんだ。これをどう言葉にすればいいのか、わからないよ」

"好き" という気持ちをどう言葉で表せばいいのかわからなくて苦戦してるように思えます。
本当の彼の気持ちはバンビと一緒にいるだけで満足。

"本当の自分を知ってもらいたい" とかそんなことよりも "バンビと一緒のいられれば" ただそれだけでいいと言うのです。


追加デートで家に誘われました。

勉強見てくれるみたいです。
一流大学合格圏内の常時テスト500点満点の秀才女
なのでたまおに教えてもらわなくても....まあ、断らぬ(すっと言え)
と心の中のノンスタが出てきましたごめんなさい。

たまおの家がうるさいたらなんたらで
気が気じゃなかったって…..アハハ😃
意識してるんとちゃう?たまお意識してるんとちゃう?(うぜー中学生男子)

今度は別の場所でだってさ。次があるってことね。
心のハリーメモに刻んでおいたぞ。(友好ハリーのバレンタインセリフ)(大好き)


さて、久しぶりに買い物でもすっかと適当にふらついてたらたまおに遭遇。
なんか嫌な予感しかしない。
別ルートでミヨちゃんに紺野玉緒の情報を
見せてもらってびっくりした、サークルの件。

ふーん(設楽ボイス)


たまおに一流大学に誘われました。

嫌な予感しかしません。
ここからは苦しみを思い出す方がいると思うので
詳しくは書きません(サボるな)
一言、言えることはなんで女絡みあるねん。

たまおに何があった!?


バンビは変わってしまったたまおと大学の雰囲気に
耐えられずに帰ってしまいます。
その行動は正しいよ、怖いもんな。
私はこのイベントで脳破壊されました。
たまおが....あのたまおが変わってしまった......
人は変わるって言うけどあんな風に変わって欲しくなかった…..
あぁ、この気持ちのありどころは何処.....


そこで私は考えました。
彼と "お笑い芸人" を目指すと。

不登校気味で一流大学いけるかわからないので吉本のNSCに入り本格的にお笑いを学び、
たまおとコンビを組みM-1を目指します。
それでいいだろ。日曜日は公園入口でネタ合わせだ。わかったか、たまお。

そんなことを考えないと乗り切れないほど
私は苦しみました……..

このイベントで死んだ皆様へ

浜口京子より励ましの言葉


※突然の浜口京子失礼しました


6月になりました。体育祭の季節です。

相変わらず紺野玉緒のいない学校はどこか寂しく、
私の意思とは別に学校に行くバンビ偉い。

体育祭は玉入れしました。
相手が不二山嵐なので負けました。
当たり前の結果です。(お前が下手なだけ)

玉を(たまお)


さて脳破壊されても時は流れるので
ボーリングに行きました。

もうさ、この服でさえテニスウェアに見えてきた、
やめてほしい。
ガーターを出すたまおまじで期待を裏切らないよな、
そこは。(意味深)

安○先生?


たまおに色んな服の調教して思いました。

たまおの服の感想、前置き長すぎ。
あと伝わりにくい言い回しすんなよ。
絶対食レポも意味わからん言い回しして感想言う
タイプ。(1枚目ガーリー、2枚目お姉系)

カフェラテでも飲んでる?
アフタヌーンティーでもしてる?


文化祭シーズンがやってきました!

今年は生徒会の仕事やります。
文化祭本番、たまおが顔出しに来てくれました。
彼は今まで生徒会長の仕事が忙しく文化祭を楽しめて
なかったんだと思います。

なので、こうして卒業してから母校の文化祭を
楽しむことが新鮮で嬉しいんだろうなと思います。
生徒会の仕事してたら、たまおが手伝ってくれました。ほんとに頼りになるよ、たまお。


文化祭終わってからたまおからメールが来て、
ボランティアサークルの話が出てきました。
子供達を喜ばせる企画を考えてるらしいです。
彼の "社会に貢献しようとするところ"
素敵だと思います。


クリスマスの時期になりました!!

今年はクリパサボって、たまおにボランティアサークルの活動の手伝いに行きました。
なんか脳破壊されてたからかわかんないんですけど、
癒しイベントすぎる。
たまおと子供が触れ合ってるの良すぎ。
そして、サンタの格好似合わないたまお、おもろいな。

たまおはこのイベントが楽しかったと語ります。
それは "バンビが隣にいてくれたから" って
もう告ってない?好意見えすぎでしょ。
はぁ....(クソデカため息)


クリスマスデートして追加デートにイルミ連れてきてくれました。

今まではわざわざ人の多い所に行くのは馬鹿らしいと思ってたけど、バンビとならいいと思えるようになったのです。
バンビの喜ぶことがしたいと思い、連れてきてくれたという彼の "変化" を実感します。

そして私達は最高のクリスマスを過ごしました.......
ってお前ら付き合えよ‼️‼️‼️(クソデカボイス)


付き合ってないことにびっくりしてたら、
年が明けました。

初詣は去年と同じ会話を聞かされました。帰り道に

「去年の今頃、僕は新しい生活への不安と期待と、どうしよもない焦燥感の中にいた。」

と語ります。
一年先輩の彼ならではの悩みで、高校を卒業したらバンビとの接点がなく、会えなくなるんじゃないかと焦っていたんだと思います。


なんやこんやで、バレンタイン今年もやってきました。今年は最後なので気合い入れましたよ!

期待を込めて
夢は大きく

"いつも心にお笑いを" ということで、たまおに笑って
欲しいのでウケ狙いのチョコ渡しに行きました。
今年も万歳三唱でした、もっと笑えよ。
ツッコミ待ちだったんだが。


さて卒業式来ましたよ......
進路はたまおが一流大学入ろうと脅してきたので、
反抗して二流大学にしました。
さあ、たまおよ来い!
私の想いは届き、教会の扉が開きました。
来てくれたのはたまおでした。


たまおは小学校の頃から学級委員や生徒会長を
やらされてたけど立候補なんて一度もしたことない。
推薦に断る理由もないから引き受けていた。

周りの期待を裏切って失望されるのが怖くて
断ることができなかった。
いつも他人からの評価ばかり気にして
自分に自信が持てなくて、流されてばかりだった。

けど、バンビには
自分の "情けないところ" ばかり見せていた。
必死に隠していたのに自然にさらけ出していた。
それまでのたまおは肩に力が入りすぎていた。
(周りに自分の弱い部分を見せないようにしてた)


自然体なバンビには心を許せて、肩の力を抜ける。
卒業する頃にはそこまで好きではなかった学校が
バンビと出会いたまおが成長でき、
学校が好きになっていたんだと思います。


学園演劇のことを思い出すと
本当の自分=情けない自分
だと思います


バンビはたまおが周りを気にしすぎて、誰にも頼れずにいて、弱いところを見せないようにしてるので疲れてるのではと思ったのではないでしょうか。
そんなたまおに自然体に接して、肩の力を抜けるのはバンビだけですし、たまおもバンビという "本当の自分" をさらけ出せる相手を見つけられてよかったと思います。
ボランティアサークルという "自分のやりたいこと" も見つけられたので本当に良かったと思います。

「これからもよろしく」って言ってキスするのどこかの氷上格と同じでドラミングしたとかなんとか(黙ります)

告白のパターン振る以外全部試して見たのですが、
キスとぐるぐるタッチはほぼ同じでした。
通常よりキスで応える方が私は好きです👍🏻
「目を閉じて」のとこもいたると同じで……

「友だち」の卒業証書、もらってもいいかな。


バンビ背伸びしてて可愛い


総評


紺野玉緒の声優、千葉進歩さんの優しいボイスが
耳に入りやすく、ストレスを感じないです。
大接近の壊れてしまって声が裏返るの非常にいいです。
ぜひキャラソンも聴いて欲しいです!
"ありのままの今の君でいていい" とか言っておいて学力と気配りを求めてくるたまおはドS

私はメガネキャラがメガネ外すのがあまり好きではないのですが、たまおのメガネなしはドS度が増すので
刺さる方いると思います。
大学二年の紺野玉緒に物申したい事はありますが。

私的に
いたる→ 一緒に成長していく、守りたい
たまお→ 寄り添いたい、一緒にいたい
と思いました。


私は今まで氷上格を一途に愛してたんですが、
これを機に紺野玉緒推しになってしまいました、
責任取れよたまお‼️(手遅れ)

EDについて、私は二流大学入ったのですが
一流大学EDもやってきました。
ダメージがデカいのでおすすめしません。
(それが嫌で二流大学行った女)(EDはちょっと知ってた)

テニサーの件は賛否両論があると思いますが、それに関してまた考察を出そうと思ってるのでぜひチェックしてください。

補足


これは氷上格推しの私の感想なのですが、
いたるとたまおは似ているようで似ていないです。

いたるは自分の行動や言動が正しいと思っており、自信があります。
そして、生徒会長も立候補でなります。
一方、たまおはいつも周りを気にして、流されやすく自分に自信がないです。
生徒会長も立候補ではなく、推薦です。
断ることで周りの期待を裏切りたくないと自分を守っているように見えます。

こうして見ると、いたるは向上心が高く、自分に自信があり、前に進もうとしています。
一方、たまおは自分に自信が無いため、消極的になりやすいです。気遣いができ、周りを見れるという長所がありますが、いたるに比べて慎重で繊細なのではと思います。


それぞれのよさがありますし、まとめてみました。
これを機に氷上格も攻略していただきたいです!
とても健全でピュアです!


最後に概念ソングを貼っておきます。

概念ソング



最後まで読んでいただきありがとうございました✨
また機会がありましたら記事を書こうと思いますので
その時はよろしくお願いします 🙌🏻 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?