なべ、検査受けたんだってよ

桐島、部活やめるってよ
みたいに行ってみましたが、、、
木曜日から寝込んでいて、今日はもうほとんど元気になったけど、医者に言われるがまま検査してきたという近況。

Lovery Writerが始まったのに木、金は死んでてWeTV独自翻訳で見る元気なくて、Kaoさんが出てくるところまでしか見れてない。悔しい。
Twitterでもめちゃくちゃ反応が流れてきていたから早くみたい。

微熱は微熱

今回微熱が続いていたために検査って話になったんですが、こちとらPMSはほぼ毎月微熱なので全然いつも通りですよって感じ。
だけど医者からしたら微熱は微熱なので、検査しようってなっても仕方ないね。ということで正直に報告すると色々面倒なことになることがわかりました。。。。私は在宅なので検査しようが働けますが、家族はサービス業なので、私のせいで自宅待機。子供も休み。難しいですね。(結果は明日)

日テレプラスの4月

そういえば前にみたいって行ってた「鎮魂」を日テレプラスさんがやってくれるらしい

TharnTypeS2もやるんだよな

課金しなくてもみれるんだけどひかりTV(チューナーなし)だから録画できない&リビングでしか見れない。なので限りなく見れないなぁ。

スカパー契約とかして録画するか、鎮魂はDVDをTSUTAYAで借りれることがわかったから、TTS2=配信 鎮魂=DVDレンタル にするか悩み中

皆様お体ご自愛ください。