記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

TharnType2 SP 悩んだけど書く

日テレプラスさんがスペエピもやってくれたので、本編の展開から課金してまでは~って感じではありましたが、見たので感想を。

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

それを本編でちょこちょこやってほしかった

ほぼ総集編なんですけど、二人が結婚式を行うまでの数日間のストーリーとなっています。

本編の最初のように濃厚にイチャイチャする2人。それをもっと薄く伸ばして本編でちょこちょこやって欲しかったんだよなと思ってしまった。

Mr.ロマンチック Tharn

この人なんでもロマンチックに持っていこうとするの知ってたけど、SPではそれが全開でもう早く幸せになってしまえよ(*´ω`*)ってなった。
結婚式までビデオカメラの自撮りで色んなメッセージ残したり、LINEグループに自慢したり、いやホントあなたが幸せに笑っていたらそれで何も言うこと無いんで。

Mr.スピーカー Techno

SPでもめちゃくちゃ喋ってました。TTをからかっては打ち負かされたり、チャンプと先生の中を茶化したり、、、

いつもの如く余計なことを言ってTypeに引っ叩かれて、
「お前らに子供が出来ても俺を叩かないように言ってくれ」とか面白かった。

チャンプと先生

この二人の話がその後が思っていたよりたくさんあったから私は見てよかったなぁって思えた。
先生が休みの日にチャンプの店でメニュー取ったりしてるって、noが言ってて、それはめちゃくちゃ萌える。エプロンして。あの先生がたどたどしくメニュー聞いてるの可愛すぎる😍でも可愛すぎるからお客さんにセクハラされたりしないだろうか😨チャンプは自分の仕事に手がつかないのでは。

結婚式のシーンもこの二人のことしかほとんど見てなかったけど(笑)
まさかのMhaiとPuifaiが来てて(ほんと何で呼んだよ、元はチャンプの友達じゃなかった?新郎新婦関係ないじゃん)しかもMaiはチャンプのこと吹っ切れてなさそう。。。なのにチャンプが先生のこと「まだ口説いてる最中」とか言うからさ~~~ちょっと扱いが可哀想だったよ。

しかもその後のシーンでチャンプ、先生、ノーが並んで「やっとだね」って二人の結婚式について感傷に浸っていたのに、ノーがMhaiの話を蒸し返すから先生が不安になっちゃって、、、
ここではっきりチャンプが「俺はお前しか見てない」宣言してくれたので、

🎊パンパカーパン🎊

もう二人が結婚しなよ。ってなって最高にHappyな気持ちになりました。


あ、メインの二人のことあんまり書いてないけど、もうこの2人はご想像の通りだからあえて何もないです。

TharnTypeの旅~完~

って感じです。