自粛期間、一周まわっての話

自粛期間に(実際は少し前から)私が始めたことは、

①ロシア語勉強に関するアウトプット(ブログ開設、ロシア語日記)

②食の質向上(料理、お菓子作り)

③パン作り

④家庭菜園(ハーブ)

⑤youtubeエクササイズ

⑥リンパマッサージ

②のおかげで外食しなくても食べたいものを十分食べて満足な生活を送ってきたものの、一周まわって…この度6月から夫婦でにんじんディナーダイエットを始めることにしました。(詳しくは、成果が出たら改めて書きたいと思います。)

そして、①について。ロシア語の勉強をメインに書くつもりでブログを始めたものの、もっと自分の考えや情報をまとめて、誰かに伝える機会が欲しいなと思い、この度noteを始めることにしました。これも当初noteを始めたいなと思いながらも普通のブログを始めることにしたので、自粛期間、一周まわっての決断です。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?