見出し画像

日記1

12時に起きた

シャワーを浴び身支度をして、大阪に向かう

16時50分に友人と合流、安定に遅刻してきた

薬局とLOFTを周り、予約していたお店へ

ユッケ寿司が美味しすぎた

イタリアのお土産と誕生日プレゼント込みで、ルームフレグランスをもらった

お店を出て、ぶらぶらしながら占いへ向かった

志望業界が向いていると言われ嬉しかった

また、友人との相性もいいと言われた

いいことしか言われなくて、心配になるくらいだったけど、そんな日があってもいいか

友人と別れ京都の家に帰宅

もらってフレグランスを早速振ると、ラムネのようなきゅんとする香りで、すごく好きだった

YouTubeとSNSを見ながら、ネイルの色を変える

0時40分に就寝

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?