見出し画像

日記7

10時に起きたっけ

昨日無くしたと思ってた白封筒見つけたから、宛名書き

2枚も書き損じた

大学に向かう

吹奏楽部だけの就職ガイダンスに

まぁまぁシビアな話だったな

帰りにshuuemuraのリップを1本買ってしまった

ブラウンとオレンジとレッドを混ぜた感じがかわいすぎたんだ

帰宅して残り物でよくわからない炒め物を作る

そうこうしてるうちに19時25分

ワニくん!っと思って急いでTwitterを開いた

死んじゃったね

運命ってやつなんかな

今日は人類が滅ぶってマヤ文明で予言されてた日でさ

正直、滅んじゃえばいいのにって思ってた

私の命をワニくんにあげれたらいいのに

なんて考えながらネイルを変える

もっと春っぽくしたかったのに、秋っぽくなっちゃった

明日は部活

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?