ガチ恋2

好きだったの

画面の向こう側の、ステージの向こう側のあなたが好きだったの

痛いと言われても、表面上のあなただってわかってても好きだったんです

でも、今、等身大の人間を見て絶望して、こんな人好きじゃないって思ってる

人としてクソで、好きになれないと思った

こんな人嫌いだ

嫌いだ


嫌いなはずなのに

嫌いになれない

いつも通りの画面の向こう側のあなたが、憎めない

期待しちゃう

そんな人だと思いたくないの

馬鹿だなぁ、私

好きな人作らなきゃ、この沼から抜け出せないなんてわかりきってるのに

未だに、「この人がいい」なんて考えてる

ほんと、ガチ恋なんてするもんじゃない


さらっと幸せになられると、腹が立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?