見出し画像

日記4

13時過ぎに起きた

布団の中でダラダラしてから、買い物へ行こうと起き上がる

昼食には昨日のバゲットを食べた

めちゃくちゃおいしい

買い物に行って、リングと服を買った

時間があったしストレス発散にヒトカラへ

アイナ・ジ・エンドの「死にたい夜にかぎって」は最高すぎる

晩ご飯も程々にネイルを整えながらYouTubeとSNSを見る

QuizKnockのカワカミさんが動画には出なくなるということで、寂しさを覚えつつもそうした方がいいだろうなと思った

彼から学んだ事は多かったな

カワカミさん卒業おめでとう

明日は早起きして大学でESを書こう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?