【電子レンジ使わない生活】蒸す&煮るの調理法が一番カラダに良いので、鯛と豆腐の煮付けを作りました。

YouTube・次回の動画(予定)

『鯛と豆腐の煮付け&猫(のんちゃん。)』

※予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。


「食品添加物を避けるべく、最近は肉、魚、卵など、なるべく加工されていない食品を買っています。半額じゃないと買えないので頻繁にスーパーに通って半額品をゲットしています。」

「今日は鯛が半額だったので買いました。電子レンジを使用せず、さらに、蒸す&煮るの調理法が一番カラダに良いので、煮付けにしました。」

冷凍ご飯もフライパンに取り付けできる蒸し器で解凍しています。

猫動画なのに、こんな動画で良いんでしょうか?

反応が悪ければ改善します。


現在、猫要素が少ないため、まだアップロードはできません。。。

00059.00_00_19_14.静止画0021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?