薬が変ゎった抗がん剤𝐎1回目。。

🏥2o2o.o7.17(金)💉
❪薬が変ゎった抗がん剤𝐎1回目❫

今日ゎ抗がん剤の日でした(*꒦ິ^꒦ີ)

採血💉ゎ前に担当してくれた看護師ઽᵃᵑ👩🏻‍⚕️が指定のハズが手違ぃで外れてたゕら最初違ぅ人が来て、なんで~ってなって、案の定、採血💉出来んくて、たまたま担当の人が隣ゃって気付ぃてくれたゕら採血💉出来て、ャッパこの人上手ぃょな〰️って感心してしまったゎ(ฅ˭̴̵̶᷄ ᗜ ˭̴̵̶᷅௦)

んで、医者👨🏻‍⚕️の診察待ちに𝐎1時間以上待たされて、その後、薬剤師指導行って、抗がん剤の点滴💉マデ待ち時間🕰️に薬💊取りに行ってたら薬局でゕなり待たされて…その間に抗がん剤の点滴💉呼ばれてて、その時点で𝐎1時…💧

ぉ腹空ぃたゎ~って旦那となってたんで、先にご飯にしょꕀっとってコトで吉野家🍚

んで、抗がん剤の点滴⤵︎⤵︎

ィャな予感してたヶドまた𝐎2回入らず、どこの科ゕら来た医者👨🏻‍⚕️ゕ知らんヶドたじたじ・・・

結局、看護師ઽᵃᵑ👩🏻‍⚕️が頑張ってしてくれたらその看護師ઽᵃᵑ👩🏻‍⚕️、𝐎1回で入れてくれた🙏

医者👨🏻‍⚕️ょり看護師ઽᵃᵑ👩🏻‍⚕️のが出来てる𐤔𐤔

今日ゕら点滴する薬変ゎったゕら副作用が変ゎるゕら今ゕらヒヤヒヤしてる・・・😓

明日ゕらャバィんゕな⁉️

でもでも、抗がん剤効ぃてるらしくて半分ぐらぃ小さくなってん✌️

だゕら一応、順調に乳ガンが小さくなってるみたぃ(ღ^ᗜ^ღ)


病院🏥行くと𝐎1日つぶれるゕら旦那の休みが𝐎1日なくなるみたぃな感じゃゕら申し訳なぃな…💧

毎回、レンタヵー🚗借りて送り迎ぇ⁉️つぃてきてくれてる優しぃ旦那様デス((笑。


🎀non🎀

よろしくお願いします((´⑅・⍵・)⑅´_ _)⁾⁾ペコ