来年4月から大学生になります

こんばんは。
突然ですが来年から社会人大学生になります。

以上。










では短すぎるので、もうちっとだけ続くのじゃ。

先日こちらのnoteにも書きましたが通信制の大学への編入をしようと思い、卒業した専門学校に成績証明書と卒業証明書の発行手続きをしてきました。
大阪芸大とムサビ、京都芸術大学のどれかにしようとしていましたが結局、京都芸術大学のグラフィックデザインに決めました。

3年次編入なので、最短で卒業した場合、
卒業する時は30歳。
節目ですね。

できれば大学院の修士課程にも進みたいなと考えているので、そのための第一歩を歩み始めました。
これから専門学校から必要書類が届き次第、
大学に郵送しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?