見出し画像

QRのススメ

こんばんは。

今日は面白いサイトを見つけましたので、その記事を書きます。

QRコードを作成できるサイトです。

何がすごいかと言いますと、割と自由に作成できるところです。

よくあるQRコード内に文字を入れる装飾や地図や文章もQRコードにできてしまうんです。文章は270文字まで使用できるようです。

QRコードもここまで自由度が上がっていたとは思いませんでした。

特に文章へのQRコードを作成すると言う発想は考えもしませんでした。

今までQRコードを作成する際はchromeの拡張機能を使用して表示させて、スクショを撮ってたりしていたので、これからはこちらを運用したいですね。


では、今日はこの辺で終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?