1週間の中で嫌いな曜日

こんばんは。

みなさん、曜日の中で好きな曜日、嫌いな曜日はありますか。

私は今は特にありません。

学生の頃は日曜の夜は本当に憂鬱で絶望していました。

巷で有名なサザエさん症候群になってました。

社会人になってからはむしろその手の感情がなくなってきたなーと感じております。

ただ、金曜の夜が1番好きなのは昔から変わっておりません。

なぜ急にこんな話題を出したのかと言いますと、ふと気になってこんな統計を取っているサイトを見つけたためです。

画像1

引用元:https://doors.nikkei.com/atcl/wol/column/15/011500044/100300109/


何というか順当な順位ですよね。

でもサービス業の方々はやっぱり日曜とかが快く思っていなかったりするのでしょうか。

少なくとも、私がスーパーでバイトしていた時は本当に日曜に出勤するのが嫌でした。


それでは、今日はこの辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?