見出し画像

実は絵描きなんです。

私の趣味はイラストを描くことでして。
こちらはイラスト投稿サイト、pixivの私の作品ページのURLです。

https://www.pixiv.net/users/1513279

よかったら見て頂けると嬉しいです。
Twitterにも色々投稿しているので、そちらもよかったら。

イラストを描き始めた時期なんかは全然覚えてなくて、気付いたら描くのが当たり前で、楽しいことになっていました。
たまに描くのがつらくなったりする時期も(俗にいうスランプ?)ありました。
それでも今描き続けていられるのは、やっぱり「好き」という感情が強いからなのかもしれません。

画像2

↑サムネの画像の全体です。
去年のハロウィンのイラストです。

画像1

これは今描き進めているイラストです。
需要があればメイキングとかもやってみようかな、と思っています。

それでは、また次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?