見出し画像

春の誓い

4月に入りました!

3月までに色々とチャレンジをしてきました(*^-^*)

複数の場所で人前で歌っただけでなく、
テレビで歌うことにもチャレンジ。

ラジオパーソナリティーを始め

認知症カフェを始め

人と人とが繋がる折り鶴をワークショップ開催で実施!

1年間、ボランティア団体の代表としても駆け抜けてきました。


頑張った自分を褒めてあげよう(*^-^*)

さぁ、4月からの1年間、どう過ごすか。

「直感に従い、自分を信じてチャレンジする!」

そうです!まだまだ進みます!

ラジオは一歩進んでゲストを呼ぶ!

カフェでライブをする!

仕事は色んな所で介護の講座を開催する!

ボランティア団体の代表としても課題をクリアする!

折り鶴を使って人と繋がり、認知症カフェ参加者の方の役割をつくる!

沢山の方のお力になれるよう
日々自分のできることをやっていく!

チャレンジしたいことには怯まずに挑んでいく!

ラジオでも誓い
ここでも誓い
やるしかない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?